“激チェン”おすすめはハイトーンで作るメンズヘアー~北千住美容院BLUE NOTEリアルサロンワーク~

こんにちは、北千住 プライベートサロンBLUE NOTEです!

ホームページをリニューアルしました。

新しいホームページはこちらですhttps://salon-bluenote.com/

.

今回のテーマは

メンズの髪型、ブリーチ✖カットで作るイメチェンヘアーです。

※仕上がりの写真は5月に来店された時のものですが、

Beforeの写真を撮り忘れてしまったので

1月に来店された時のものを使っています。

BeforeとAfterでだいぶ雰囲気が変わっていますが

同一人物ですので悪しからず!

.

このblogは実際に来店されたお客さんの

Before&Afterを写真付きで解説していくblogです。

毎週月曜日に更新していますのでチェックお願いします!

では、Before解説。

後頭部がやや絶壁のハチの部分が張っています。

前回のカットから2カ月ほど経過していて

特に襟足とサイドが伸びきった状態でメリハリのない状態。

.

全体に弱めのクセがあり

1月に来店された時はストレートパーマをかけてます。

クセはそんなに強くないので

今回はストレートはしない事に

.

襟足を短く刈り上げて

サイドにツーブロック。

トップは張っているハチをカバーできる長さに設定。

前髪は目にかかるくらいの長さにカットしていきます。

.

カラーは全体をブリーチした後

スモーキーアッシュを被せていきます。

では、仕上がりは次回のblogをお楽しみに!

.

.

BLUE NOTEでは、以下のコロナ対策をしています。

・スタッフのマスクの着用

・使用済みの器具の消毒

・ドアノブの消毒

・施術前の手指の消毒

・定期的な換気

お客様へ 体調の優れない方、咳や熱のある方はご来店を

ご遠慮頂けますようご協力お願いいたします。