洗練された『大人女子』に~北千住 美容院 BLUE NOTEリアルサロンワーク~

顎上グラボブ

ホームページはこちら

https://salon-bluenote.jp/

.

.

.

.

こんにちは、北千住プライベートサロンBLUE NOTEです!

30代以上の大人女子にお勧めしたいヘアスタイルの紹介です。

大人だからかっこよく決まるスタイル、それは

Bobなんです!!

ボブと言ってもスタイルの幅はめっちゃあります。

前下がり、前上がり、水平、それぞれアウトラインの角度によって印象もだいぶ変わってきますよね。

また、ウエイトの位置は?高め、低め、ワンレンによっても異なってきます。

お客さんのなりたいイメージと骨格によって、

それらを組み合わせてスタイルを作っていきます。

選択肢が無限のボブはカットしていて楽しいスタイルの一つですし

美容師のセンスがそのままスタイルにでる

まさに腕の見せ所といった感じでしょう。

.

今回ご紹介するのは、水平なラインでウエイト低めのスタイルです。

beforeの写真がなく申し訳ないです。

撮り忘れましたorz

こちらブロー無し、スタイリング無しの仕上がり!

襟足の生え際ギリギリのラインまで切り込んだ

水平ラインのグラボブスタイルです。

分け目は右側に設定し

前髪は目にかかるくらいの少し長めに残しました。

.

首筋がきれいな方でしたので、ウエイトを低めに設定し

生え際ギリギリまで短くカットする事でよりシャープな

ラインに見せることが出来ます。

.

髪質は細毛、軟毛、ゆるいクセ有。ドライ毛。

ドライ毛でクセのある場合は、湿気に弱く

雨が降るとスタイルが崩れやすく広がりやすいので、

極力量は減らさず、ブラントカットメインで作りました。

.

スタイリングは面倒なブローも必要なく

難しいテクニックもいりません。

ただ乾かすだけ!

.

スタイルチェンジを考えている方

髪に悩みのある方

ぜひ一度 BLUE NOTEまでお越しください!

.

.

ではでは、次回をお楽しみに!

.

.

BLUE NOTEでは、以下のコロナ対策をしています。

・スタッフのマスクの着用

・使用済みの器具の消毒

・ドアノブの消毒

・施術前の手指の消毒

・定期的な換気

お客様へ

体調の優れない方、咳や熱のある方はご来店を

ご遠慮頂けますようご協力お願いいたします。

.

9月の定休日

7日(月曜日)

14日(月曜日)

21日(月曜日)

28日(月曜日)

それ以外は、通常通り営業していますのでよろしくお願いします!

ご予約を希望の方は03-4361-6447までご連絡いただくか

以下のサイトからも予約可能です。

https://reserva.be/bluenote

.

BLUE NOTE,プライベートサロン,北千住 美容院,北千住 美容室,